★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/09/13

ありがとう!69期生

第10代武蔵丘高校軽音楽部となる69期生が昨日をもって軽音楽部を引退しました。
引退おめでとう!

3年間の歩みの中で苦しこともあったでしょうし、楽しいこともありましたね。
引退式での君たちの話を聞く中で思い出が鮮明に心に蘇ってきます。
引退というゴールまで走りきった充実感と達成感をしっかり噛みしめると、不思議なことにすべての思い出がキラキラ輝き出しませんか?
一つのことに打ち込み走ったからこそ、振り返ると君の人生の中に物語りとして鮮明に確実に蘇る思い出が、今日から踏み出す自信に変わって、これからの人生にきっと必ず役に立ちます。

部活は日々進化してきました。
常により良い状態を求め続けてきた武蔵丘軽音楽部の先輩から引き継いだ気概ですね。
これは後輩にもしっかり引き継がれていくものとなりました。
今の武蔵丘軽音楽部があるのは君たちがバトンを受け取って走ってくれたからです。
後輩たちもバトンゾーンで充分に加速し、昨日しっかりとバトンを受け取りました。
これからの走りに声援をお願いします。

BEAT OF YOUTH Vol.5はもう聞きましたか?
後輩たちが思いを込めて君たちのために作ったCDです。
これから力が必要な時にそっと聞いてみてください。

この部活で経験した様々な壁や困難に比べれば受験なんて大したことではありません。
部活に打ち込み充実した後悔のない高校生活を送ることができた高校生はほんの一握りですが、大学をはじめこの先の進路に進むのは高校生全員です。
僕だって受かった大学受験、君たちなら大丈夫、保証します。
昨日まで100%でやっていた部活を、今日から100%勉強するだけです。
切り替えスイッチは昨日入れたはずですね。

さて、12月28日には恒例の大掃除と納会があります。
3年生も勉強の都合をつけて納会には是非参加してください。
そして次のライブ予定、3月12日は卒業来武祭です!
また君たちのライブが見られるのかと思うと楽しみでなりません。
KEEP ON ROCKIN'!

やりきった君たちの顔を忘れません。
そして健闘を祈り、これからも応援します。
ありがとう!69期生のみんな。


あとは任せなさい!

顧問 室井 利仁



0 件のコメント: