★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/09/12

3年生の引退式でした


文化祭がおわって、今日は3年生の引退式でした。

"武蔵丘高校軽音楽部"の3年生と一緒に活動できるのは、ほんとにほんとに最後でした。


式をはじめる前に、先輩の代の来武祭旗にコメントをもらいました!
まだ全部は読めていないけど、2年半部活でいろんな経験をしてきた先輩の文字は一文字一文字が特別なものに感じられました。

お昼はくじで決めた席で1年生から3年生まぜまぜでごはんを食べましたー!











いっぱいおはなしできて楽しかったです!

おなかがいっぱいになった後は視聴覚室で先輩方からのお話をききました。



3年間がんばってくれた先輩

アストロ




極楽鳥花




Groovy mistake




お好みやき




錯乱前戦




唖然。




そして幹部の3人!




先輩たちの言葉はいつもありがたかったけど、今日は本当に格別で、これからも部活をがんばろう!よくしていこう!って改めて強く強く感じさせられました。


3年生の部活生活を入部から引退までいつも家族のように優しく厳しく見守ったくれた先生
絆の深さを感じました


式の最後にわたしたち後輩から色紙を送りました

プログラム係
司会係
装飾係



照明係



誘導係



楽器付き



PA



幹部


色紙を渡すとき、お世話になった先輩を正面からみたら本当にさみしくてさみしくて、だけど感謝の気持ちもいっぱいで、言葉にできないです。本当に大好きです。


たくさんお世話になった大好きな大好きな先輩がいなくなってしまうのはすごくさみしいし不安だけど、わたしたちもこれまでの先輩がしてきたように意思を引き継いで、武蔵丘の軽音楽部をもっともっと盛り上げていきます!
先輩たちがつくってきた部活よりもっと楽しいもっといい部活を絶対つくるので、成長した武蔵丘軽音楽部をまた見に来てください!!

2年半おつかれさまでした!ありがとうございました!!


0 件のコメント: