★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/09/22

第33回来武祭!!

第33回! 来武祭でした~~!!



浅草高校、豊島高校、千葉北高校、千葉経済大学付属高校、正則高校、東洋高校、市原八幡高校、女子美術大学付属高校、武蔵丘高校の9校あわせて29バンドが出演しました!




今回のテーマは「収穫祭」です。
気候も涼しくなってきて秋を実感しますね~




①Lyric Jack
「風」「Life」



爽やかにオープニングを飾ってくれました!

②アマリリス
「未だクロックス」「ジャミラ」



クロックス大盛り上がりです!! みなさんワールドに惹き込まれて笑みがこぼれてました~

③日輪街道
「Not fade」「蛍舞う中で」



このガラッと雰囲気が変わる曲の流れ だいすきなんです…

④星彩mermaid
「シュシュ」「約束」



今日も星彩節(?)全開です!!!!!
思わず口があいたままになっている人がいました(笑)



今回は出演バンドが多い中、準備ができる時間が短かったので いつも以上に大忙しといった感じでした
時間の有無関係なく、しっかりとした準備や運営ができるようにしていきたいですね…!
1年生はU-16来武祭が近付いていることを意識して自分の仕事ができたでしょうか?

次回、第34回来武祭は10月30日です!
今日の振り返りをして反省点など 改善していけるようにがんばりましょう~


ありがとうございました!!


0 件のコメント: