★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/09/04

第32回来武祭でしたあああ!!!

今日は第32回来武祭でした!


東海大浦安高校、中央大学杉並高校、正則高校、都立第一商業高校、都立桜町高校、武蔵丘の6校とゲストのとうふメンタルの合わせて25バンドが出演しました!!!!
今回は武蔵丘の3年生が出る最後の来武祭でしたっ

テーマは「お月見」
壁にはうさぎが16匹も!?

3年生とできる最後の円陣!!!!
 気合い入れていきましょう〜!(おうっ!



 ①極楽鳥花
 海風
 少女は白い花の中で


一番最初だけどずっとずっと頭に残る曲ですよね〜
友達と思わず口ずさんでしまう、そんな曲でした(o´罒`o)


 ②Groovy mistake
 深海水族館


 マンボウが頭をよぎる!よぎる!よぎる!
 不思議な水族館の世界に引き込まれましたっ マンボウって、本当に不思議な深海魚だ…


 ③お好み焼き
 水溜まりに咲く花
どうにでもなれ

 これがほんとうの「どうにでもなれ」!!!
 みんなで一緒に「どーにでもなってしまえば!!」



 東海大浦安のAct My Age

 なんと、、なんと!!!!3曲目にまさかのクロスファイアーハリケーンをコピー( ゚д゚)ハッ! 大いなる友情でみんな大興奮の渦に巻き込まれましたっ
一番前暑かった…(~Q~;)
 「君のビートで殺して!!!!!!」


 ④錯乱前戦
 恋をしようよ
 アオハライオット
クロスファイアーハリケーン

 これがお返しのクロスファイアーハリケーンだあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
会場の熱気はピークに↑↑
 一番前はもみ合いでもうなにがなんだかわからなかったけどとにかく楽しかったし、暑かったということだけわかりましたっ!(笑)


東海大浦安の初舞

全国各地で叫んできた、あれだけ好きだったインド人よりもーーー
やっぱ来武祭!?って本当に嬉しかった。ありがとー!(室井)


 ⑤唖然。
天色の声、咲く季節
 dizzy


 大トリ!!!!!!
 曲が始まった瞬間、みんな一気に「唖然。ワールド」へ。
 やっぱり唖然。さんはすごかったです。
 伝わってくる演奏、歌、想い、すごく感じられたと思います。 最後の最後でみんなを唖然とさせて終わりました唖然。の皆さんでした!!!!




 今回は3年生が最後だということでなんだかいつもと違った特別な来武祭になったのではないかな、と思いましたっ!
 すべてのバンドがそれぞれの色を出して、伝えるものを伝えて、最高の演奏になっていました!!!!
 先生方や先輩方がみんな五七五を作っていたのであたしも一句…
 「いつもより ちょっと高級 来武祭」
 どうですか?(笑)難しいですね、この感動とか気持ちを五七五で収めるのは..

今日は本当に本当にありがとうございました! 3年生のみなさん!!最っっ高のライブをありがとうございますっ!!!! 素敵な時間をみんなでつくりあけまることができました! 次の来武祭も今回に負けないくらい盛り上がっていけるように頑張ります! 今日はありがとうございました。
 最後にみんなで1枚パシャリッ (先生方の集合写真も撮れました(笑))


0 件のコメント: