★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/08/30

USAGIMATSURI NEO Season.3

千葉県のスタジオラパンが地域の高校生バンドを集めて開催している大会、USAGIMATSURI NEOのゲストとして日輪街道が出演しました。


会場は千葉駅すぐのCHIBA ANGA!

浅川さんの全体説明を聞く出演者の皆さん。

日輪街道が紹介されましたー^_^

いよいよ演奏です!
千葉の皆さんはとにかく優しいし温かいのです^_^

まずはcallでご挨拶!

そして手を伸ばすnot fade

終わる夏を惜しんでセンチメンタルサマー!

最後は千葉の夜空に舞う蛍火

インタビューを受けるメンバー、楽しそう!

全9バンドの演奏でした。みんなで集合写真^_^

△mixさんは来武祭にも来てくれてますね^_^


手作りのいいライブでした。
スタジオラパンの皆さん、浅川さん本日はありがとうございましたー^_^

0 件のコメント: