★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/08/11

TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2016!

今日は茨城県のひたちなか市で行われたTEENS ROCK IN HITACHINAKA 2016に錯乱前戦が出演しました!


あの有名な夏フェス、ROCK IN JAPAN FESTIVALのLAKE STAGEで行われる大規模な大会!
しかも優勝バンドには13日のロッキンの出演権が!!!
これはものすごい大会だ………………

錯乱前戦は1バンド目!!


一発目からバーーーーンと盛り上げてくれましたっ\( ˆoˆ )/








クロスファイヤーハリケーンと椎名町はパンクロックシティを演奏しました!
曇りで涼しいステージでしたが錯乱の演奏で熱くしてくれました!


ドキドキの結果発表〜!


賞を取ることはできませんでしたが、ものすごくかっこいいステージでした!!
わたしもあのステージ来年絶対立ちたい……



遠い場所だったので全員は無理だったけど、みんなで応援にも行きました!
楽しかったー!!!!!!


昨日のリハと今日の本番おつかれさまでした!!
刺激的なステージありがとうございましたっ



0 件のコメント: