★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/08/09

第9回東京都高等学校軽音楽コンテスト決勝大会inパルテノン多摩!!

今日はついに!

第9回東京都高等学校軽音楽コンテスト決勝大会でした!!
連盟に加盟する東京都内66校178バンドから、音源予選、準決勝スタジオライブ審査を経て選ばれた21バンドがパルテノン多摩大ホールに集まります!




朝9:30に集合してみんなでスタジオに〜!
今日は今年1番の猛暑らしいっ






本番前最の練習でした!
みんな準備万端です⊂( *・ω・ )⊃

1時間練習して会場のパルテノン多摩に向かいました


みんなでごはん〜






武蔵丘の部員もみんなで応援にいきました!



最前列ゲット☆(ゝω・)vキャピ




トロフィーは誰の手に!!!??!?!

開場前の静けさ




始まったー!





出番直前!会場から控え室に移動してチューニングや声出しをしました!



あまけん先輩がスネアのチューニングをしてくれました!おおんありがとうございます(;;)♡


控え室を出る前に!
夏大会チームで円陣を組みました!



がんばるーぞー!!



まずは16番目の日輪街道〜!



広いステージでcallを演奏しました!
会場みんなを飲み込みました!カンッ
最前列には部員たちと来武祭旗が見守ります^_^



すごいすごいかっこよかった!!!!


続いて、17番目の唖然。!



天色の声、咲く季節を演奏しました!
3年間の集大成!!



涙の感動のステージでした!





そしてドキドキの結果発表……
ダラララララララララランっ


グランプリに唖然。の名前が呼ばれました!!!!!グランプリ!!!!!!







やったーーーー!!!!!!!!



大きなトロフィーをもらいました!

3年間部活を続けることのすごさを近くで見ることができた今の1.2年生はその感謝の気持ちをわすれず、受け継いでいきましょう!






唖然。は8月19日に小田原で行われる全国大会に出場します!
全国でも楽しく演奏してきてください!
応援行きます!!!


おめでとうございます!!!!

0 件のコメント: