★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/08/08

夏大会リハinパルテノン多摩!!!!

今日は、日輪街道と唖然。が明日行われる夏の大会のリハーサルに行ってきました!

わたしもまさると一緒にローディーのお仕事で見学もさせてもらいました☆~(ゝ。∂)

リハの順番待ちの時間は他のバンドの演奏を見たり、から合わせをして準備をしました!



日輪と唖然は当日も2バンド続きなのでリハも連続で行いました!




1バンド9分のリハでしたが、明日のためにしっかり音の確認や会場の広さの確認をすることができました\( ˆoˆ )/



舞台袖から見るステージとてもきれいでした


明日は部員全員で応援です!
制服でパルテノン多摩に11:30に集合です!

がんばれ日輪唖然〜〜〜☆(ゝω・)vキャピ





0 件のコメント: