★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/08/21

来日祭!!!

本日、日本大学第一中学校・高等学校で行われた合同ライブ、来日祭に武蔵丘高校から合宿バンド合わせ7バンドが参加させて頂きました!
都立武蔵丘高等学校、東洋高等学校、都立浅草高等学校、都立葛飾商業高等学校、日本大学第一中学校・高等学校から23バンドが出演しましたっ!!!

①おばぁとその孫達
    「くじらぐも」

合宿バンドで制作されたこの楽曲は、くじらの性質とバンドの個性が上手にリンクされていました!すごく、かっこよかったですっ!

②Midnight Frog
    「禁煙」

おしゃれな曲でした!間奏の部分のキーボードの音の使い方や一つ一つの楽器の音を楽しめました!!曲の始まりかたも面白かったですっ😁

③乙女症候群
     「はつこい」 「たいたい」


今回が初ライブでした!コール&レスポンスにもこたえていただいて、とても楽しかったです!反省点、課題を修正し、次に活かします!

④Lyric Jack
      「Life」 「Sun Shine」

すごっ!!のひと言でした。同学年として、ライバルとして、悔しいほど、いい演奏でした。
アクシデントにもきちんと対応してて、よかったです!!

⑤アマリリス
       「未だクロックス」 「ジャミラ」

さすがっ!!っというほどの歌詞。ここ、日本大学第一中学校・高等学校の最寄駅、両国駅が歌詞になっていて、会場を盛り上げました!

⑥日輪街道
        「call」 「蛍火」


完成度の高い曲!1つの物語を一曲のなかで読んだような感覚になりましたっ!大きなステージに美しい演奏が響きました!!

⑦星彩mermaid
          「ドエム」 「束縛」


来日祭のとりを飾りました!!素晴らしい演奏でステージだけではなく会場を思い切り使って星彩mermaidの世界観で会場を包みました!


今回の来日祭の出演、とても光栄でしたっ!
設営、音響などとても充実した設備で、スタッフの動きなどとても勉強になりました。
日本大学第一中学校・高等学校の皆さん、参加校の皆さんありがとうございましたっ!!

0 件のコメント: