★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/08/06

葛飾総合高校合同ライブ!

今日は葛飾総合高校の葛総ライブに参加しました!

参加高校は市川高校、足立東高校、葛飾総合高校、武蔵丘高校の4校17バンドで行いました! 
武蔵丘高校からは日輪街道、アマリリス、Lyric Jack、星彩mermaidが出演しました☺︎︎!!! 

①日輪街道
 「call」「蛍火」



 オーディエンスも皆目が離せない様子でした
 鳥肌が立ちました!!(゚-゚=)

 ②アマリリス
 「ジャミラ」「コロンブス」

 圧倒的な世界観でした!
 頭から消えなくなる曲大好きです(^-^)

 ③Lyric Jack
 「sunshine」「Life」 

初ライブ!両方オリジナルでした(°_°)
 みんなうまくて…私も頑張らねば!と思いました!

 ④星彩mermaid
 「ドエム」「束縛」 

トリを務めました!!!
歌詞と題名から皆を唖然。とさせました\( ¨̮ )/
顔からも感情が伝わって見ていてとても楽しいライブでした

 最後に葛飾総合高校さんからプレゼントをいただきました!!!☆*。


それぞれのバンドがPA表に書いたバンド名をネームプレートにしてくださいました!!!!!✨
全員自分のバンドのを、室井先生は星彩mermaidのをいただきました! 

帰る前に黒板にお礼とバンドのTwitterの宣伝を書きました!
 個人のTwitterも何個か書きました( 笑 )



 今日もとても充実した日になりました
他の1年生バンドも早く武蔵丘の色を出せるバンドになりたいです! 

葛飾総合高校さんありがとうございました!     


0 件のコメント: