★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/08/29

市川高校 合同ライブ~午前の部~

市川高校にて合同ライブが行われました!
参加校は東京学館船橋高校、市川高校、武蔵丘高校です。

合宿バンド含め武蔵丘からは8バンド、セッションには2年生7人と1年生2人が参加しました~(´-` ノノ"


① おばあとその孫達
「くじらぐも」



超パワフルな67歳└( 'ω')┘ムキッ
民謡(演歌?)かっこよすぎです

② 痙攣
「百合」





合同ライブ初参加です!
切なくて儚い雰囲気が会場全体に伝わっていました~

③ Midnight Frog
「禁煙」




みんなノリノリで手拍子していました!
お洒落で個々の楽器に見せ場があるのが素敵です

④ 乙女症候群
「はつこい」 「たいたい」




個性を全面に出してます!!
同じ1年として負けていられませんね( `-´ )!!!

⑤ Lyric Jack
「Life」 「風」



こっちは爽やかさが全面に出ています!
ひたすらに圧倒された感じがしました…~


午後の部の記事へバトンタッチ(っ'-')っ

0 件のコメント: