★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/08/29

市川高校合同ライブ〜午後の部〜

市川高校合同ライブ午後の部です!!!!!
午後はセッションにも参加しました(^^)ノ

 ◎セッション①
【Rolling Star】YUI
Vo.萩原 可奈子先輩
Ba.重田 旺臨先輩
 Dr.石井 勝先輩

 力強いローリングスターかっこよかったです! 重田先輩のBassもかっこよかったです✨


 ◎セッション②
【Can't Stop】Red Hot Chili Peppers
 Gt.旭 朋子
Ba.清水 康介
Dr.緒方 ちなつ先輩

 見ていて楽しかったです(^-^)
 オーディエンスもノリノリでした!

 ◎セッション④
【ソラニン】ASIAN KUNG-FU GENERATION
 Vo.中原 芹那先輩
Gt.岩間 智也先輩
Dr.渡辺 かのん先輩

 爽やかな曲なのに力強さもあってかっこよかったです!✨ 

◎アマリリス
【ジャミラ】【未だクロックス】 

アマリリスワールド全開でした!
 オーディエンスも引き込まれてしまう(°_°)💭内山先輩がスティックを??

◎日輪街道
 【センチメンタルサマー】【蛍火】 

表現力があって鳥肌が立ちました(゚O゚)
蛍火見る度にパワーアップしていてすごいです… 

◎星彩mermaid
【ラブソングは消えた】【束縛】 


とても楽しそうでした!!!!!オーディエンスも激しい!熱い!星彩mermaidもかっこいい!かわいい!

 台風の影響で市川高校のバンドさんが1曲のみのバンドもあったのでまた合同ライブしたいです(^-^)!
 台風も吹き飛ぶくらい熱い激しいライブでした(*_*)!!!

とても楽しく勉強になりました!!! ありがとうございました!お疲れ様でした!

0 件のコメント: