★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/08/25

法政高校 夏ライブ!!

本日、法政大学高等学校で行われた合同ライブ、夏ライブに武蔵丘高校から星彩mermaid、アマリリス、日輪街道の3バンドが出演しましたっ!!今回、法政大学高等学校、都立武蔵丘高等学校、都立神代高等学校、中央大学杉並高等学校、東海大学付属高輪台高等学校・中等部、東海大学付属浦安高等学校・中等部から28バンドが熱い演奏をしてくださいましたっ!

ライブが始まる前に円陣だっーーー!
参加校の出演バンドなど、全員で気合いをいれましたっ\(^_^)/

①星彩mermaid
    「ドエム」 「束縛」


細かいアレンジを入れてよりいい曲になっていきますっ!柵を飛び越えて、客席まで行って、会場が星彩mermaidでそまりましたっ

②アマリリス
    「アスファルトの上のサンダル」
    「コロンブス」


世界観がやっぱりすごいですっ!!久しぶりの
「コロンブス」っ!!オーディエンスも、皆でコロンブスーっ!と返していて、盛り上がりましたっ(^○^)

③日輪街道
   「センチメンタルサマー」 「蛍火」



やっぱり「センチメンタルサマー」のオーディエンスは楽しいですねっ!動きもたくさんあって夏を全身で感じました😄


やけどするほど熱いライブの後は、交流会がありましたっ!!お菓子や飲み物が配られ、たくさんの高校のかたと交流を深めましたっ!!

本当に豪華な合同ライブでしたっ✨
楽しかった~という、言葉だけでは物足りないくらい最高のライブでしたっ😆学ぶこともたくさんありました。法政大学高等学校の皆さん、参加校の皆さんありがとうございましたっ!




ぎゃーっ!すごいっ!外に出たら、こんなにも素晴らしい道がっーー!感激ですっ✨✨ありがとうございましたっっっ😄!

0 件のコメント: