★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/08/24

中学生部活体験!!!!!

今日は中学生の部活体験でした!!
武蔵丘高校軽音楽部は20人体験に来てくれました\( ¨̮ )/ 説明会では星彩mermaidがライブをしてくれました!!

 説明会の後は軽音楽部は視聴覚室で 部長、副部長、顧問の室井先生からお話を聞きましたφ(゚-゚=)


 その後は係(PA、照明)の説明を係の先輩が話してくれました! PA、照明の機材は全て軽音楽部のものです(^-^) 
軽音楽部には言葉では伝えきれない楽しいことがたくさんあります!!!!!

 Gt.Ba.Dr.Key.に分かれて地学室でパート体験をしました!
ギター!

ベース!


ドラム!

キーボード!


 各楽器の説明を聞き、各楽器を実際に触ってみるということをしました! 何人かはその時先輩に高校や部活のことを質問していました(^-^)ノ


 最後は視聴覚室で交流会(質問会)と日輪街道のライブでした!


 武蔵丘高校軽音楽部とてもとても楽しく、本気で音楽に取り組める部活です\( ¨̮ )/今日体験してくれた皆が少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです!!!!! 部員全員で待ってます! 今日1日ありがとうございました! お疲れ様でした(^-^)      

0 件のコメント: