★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/08/07

尚美バンドサークルライブ!!!!

本日、尚美ミュージックカレッジ専門学校で行われた、尚美バンドサークルライブに武蔵丘軽音楽部から
唖然。、星彩mermaid、日輪街道、の3バンドが出演しました!!

①星彩mermaid
    「冷たい雨とコーヒーの香り」「束縛」


 


出演順一番目でした!
今までの演奏との細かい変化があり、すごく良fかったですっっ!
会場を最初から、盛り上げました!!!

②日輪街道
     「call」「蛍火」




合宿で制作された「蛍火」は
作られて間もないけれど、頭から離れない曲です!!ステージングもさすがでしたっ!
ひとつひとつの動きに目を奪われました…

③唖然。
    「dizzy」「天色の声、咲く季節」




新曲を初めて聴かせて頂きました!!!
鳥肌がたつほどの完成度っっ
素晴らしい環境のなかで素晴らしい演奏がきくことができて光栄でしたっ


見学だけでも、曲の見せ方や演奏中の動きなど、学ぶことがたくさんありました。本当にきて良かったっと思います!音の質や機材、照明などとても良い環境でしたっ!ありがとうございました。


0 件のコメント: