★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/08/02

夏の大会準決勝に挑戦した結果は

朝から不安定な天気の中、今日は第9回東京都高等学校軽音楽コンテスト準決勝大会が、西葛西のTSMのスタジオを会場に行われましたー。



武蔵丘軽音部からは3バンド!
まずはトップバッターの星彩mermaidの審査です。


演奏曲は「冷たい雨とコーヒーの香り」
切ない恋の始まりと叶えられなかった後悔の乙女心を歌いました。


続く2番手は日輪街道!


演奏曲は「call」
誰にでもある弱い心が月に溶けて朝日に包まれていく様を歌い上げました。


ラストは唖然。!


3年間の集大成、演奏曲は「天色の声、咲く季節」
自分の歩んできた道のりを振り返り、やり遂げる実感を歌に込めました。


全部のバンド、本当にいい演奏でした。
ローディーの勝もありがとう!

麦わらの一味でした^_^


そして結果はー!!
日輪街道と唖然。が優秀賞を受賞して、8月9日のパルテノン多摩での決勝大会進出を決めましたー!!
出演順は仲良く日輪街道16番目、唖然。17番目になっています。この時間は武蔵丘ワールドだー。

やったぜ!麦わらファミリー^_^

0 件のコメント: