★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/08/02

5日間の合宿がおわりました!


5日間の長野合宿がおわりました!
バスの中〜〜〜ドンドンチャンチャン☆(ゝω・)v


最終日ということで、5日間の集大成、成果発表会をしました!
1年生バンド紹介がまだできていなかったのであわせて☆~(ゝ。∂)
日輪と星彩は夏大の曲もやりました!


① 乙女症候群
テーマカラー 水色
「はつこい」


Vo 青木望
Gt 岡野花音
Ba 西村希弥
Dr 中西琴葉

さわやかなラブソングで発表会一発目を盛り上げてくれました!


② 僕らの衝動
テーマカラー オレンジ
「オレンジのように」


GtVo 伊原芽吹
Gt 佐々木唯羽
Ba 清水康介
Dr 池上翔貴

オレンジのように〜オレンジのように〜
みんなでうたえる楽しい曲でした!

③『Midnight Frog』
テーマカラー紫
「禁煙」


合宿バンド!エセおしゃれバンドしました!
たのしかった〜うちやまん最高

④ Crazy Crayz
テーマカラー 金色
「金魚愛」


Vo 上原奈津美
Gt 赤祖父章吾
Ba 高屋敷鈴音
Dr 土田嵐

⑤ 日輪街道
テーマカラー 黄色
「call」「蛍火」


ほんとうにさすがとしか言えない
鳥肌たちましたなにも言えない

⑥ アマリリス
テーマカラー 茶色
「ジャミラ」


ひとこぶラクダから落馬〜
ほんとうに意味がわからない( 笑 )
最高でした大好き

⑦ Lyric Jack
テーマカラー 赤
「sunshine」


GtVo 森口楽絃
Gt 旭朋子
Ba 前田梨沙
Dr 江田遥

さすが選抜バンドほんとうに1年生ですか?
とっても上手で先輩はほんとに焦りました
かっこよかった!

⑧ 旋光少女
テーマカラー 緑
「HALFWAY」


GtVo 山家潮音
Gt 関絵里奈
Ba 河田夏子
Dr 福田紗英

かわいいバンドかと思ったらかっこいい曲もやるのね!


⑨ Khronos
テーマカラー 灰色
「ドブネズミ」


GtVo 高木里音
Gt 指田伊生樹
Ba 鶴原駿
Dr 飯田清乃

⑩ rolf×rudi
テーマカラー 黒
「終焉」


Vo 北原匡
Gt 玉置彩音
Ba 富田勇介
Dr 安藤拓美
key 土本さら紗


⑪ 星彩mermaid
テーマカラー 銀
「束縛」


銀→シルバー→縛る
束縛☆(ゝω・)vキャピ

⑫ 痙攣
テーマカラー 白
「百合」


合宿バンド!
久しぶりのわだちゃんボーカルいい!


⑬ DYErect
テーマカラー 透明
「LiNALiA」


GtVo 相馬若菜
Gt 大久葵
Ba 宇恵野妃
Dr 町田美鈴



⑭ おばあとその孫達
テーマカラー青
「くじらぐも」


民謡かと思いきやバリバリロック!
めちゃめちゃかっこよかった!

⑮ HIGH WAVE
テーマカラーピンク
「いつかのさくら」


Vo 町田怜士
Gt 古村拓海
Ba 高橋潤
Dr 紺清勇作

ボーカルの動き方やばすぎ( 笑 )
いちごぱんつの歌も期待してます!



そしてそしてドキドキの結果発表〜

1年生
1位 僕らの衝動
2位 Lyric Jack

2年生 日輪街道

合宿バンド おばあとその孫達


おめでとうございます!
1.2年1位の2バンドにはお菓子が贈呈されましたっ




この5日間の合宿で学んだこと、感じたこと、反省したことがそれぞれ沢山あると思います。
それを合宿だけで終わらせないよう、メモしたしおりやノートを見返しましょう!



合宿をするためにたくさんの人が協力してくれたことを忘れずに、しっかり感謝の気持ちを伝えましょう(ˊᵕˋ)

5日間おつかれさまでした!











0 件のコメント: