★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/08/19

第4回全国高等学校軽音楽コンテスト

今日は神奈川県小田原市の小田原市民会館ホールで夏の全国大会でした!

東京、神奈川を始め、千葉、埼玉、兵庫、広島、福岡、静岡、和歌山、大阪、滋賀、長野、高知、北海道、京都、宮城、奈良の17都道府県から選ばれた29バンドが集まりました!


武蔵丘高校からは唖然。が都大会で勝ち上がって出場しました!


唖然。の出番は18番目でした!




天色の声、咲く季節
3年間の想いを込めた曲を全国大会の大きな舞台で演奏しました。
うたもギターもベースもキーボードもドラムもどれも想いが詰まっていて、感じるものがありました。


賞をとることはできませんでしたが、全国の舞台立つことの意味を唖然。に教えてもらえた大会でした



この夏(だけじゃないけど)都大会に向けて、全国大会に向けて、受験勉強と部活を両立しながらたくさん努力している唖然。を身近で見てきて、自分たちの未熟さを痛感しました。
1年生も2年生も今の自分たちを見つめ直して、唖然。がなにを見せてくれたのかを考えて、これから活動していきましょう!



唖然。にサプライズでつくった旗を海でプレゼントしました!
よろこんでもらえてよかった〜(^ν^)!
波すごかった〜(゚O゚)

唖然。のみなさんほんとうにおつかれさまでした!
引退も近づいてきたけど、まだまだよろしくおねがいします!


この後靴があんな事に^_^

0 件のコメント: