★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/08/28

2016ジョージロック夏決勝!!

今日は吉祥寺GBでジョージロックが行われました! 

武蔵丘高校からは日輪街道が出演しました!!!!!
 34バンド中12バンド目の出演でした

 ◎日輪街道 「Not fade」「蛍火」



 Not fadeでは明るい表情なのに、蛍火になった途端真剣になる表情の使い方にも引き込まれました(°_°) オーディエンスもノリノリでした! 


結果は、日輪街道は優秀賞でした! おめでとうございます(^-^)!

本当に かっこよかったです!お疲れ様でした!!!!!  

0 件のコメント: