★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/07/18

JYOJI ROCK U16! 3rd day

ジョージロックU16!3日目!

武蔵丘からはRatel、Σeirёn、爆るーんが出演しました!


朝から熱いぜ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

①Ratel
「time waits for no one」





前半から会場を盛り上げてくれました!


②Σeirёn
「American Idiot」「ラブソングは消えた」





2曲ともかっこよくキメてくれましたっ


③爆るーん
「女子高生的に」






歓声があがるライブでした!


ドキドキの結果発表〜
なんとΣeirёnが優秀賞!やったー!!





きゃーちゃんちっちゃくてみえない( 笑 )





おめでとう!!!!!

受賞歴のページ



0 件のコメント: