★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/07/15

JYOJI-ROCK U16 2日目!!!

今日はジョージロックU16の2日目でした!!
今日は棘とindiGROWTHが出場ーY(><。)Y
ドッキドキのライブハウスでしたぁ!

【棘】
American Idiotの1曲だけだったけどそんなの気にならないっっ
ギタボ、めっちゃかっこよかった〜💕



【indiGROWTH】
今日のトリでしたっっ!!!最後まで盛り上がるいい演奏でしたぁあああ
どーにでもなってしまえばっ!!!(*´ω`*)






次は18日っっ!
MUSIC DAYS応援のため行けないですが18日は午前中からなので朝から盛り上がって行きましょおおおおお!!!

まだまだまだまだ続く〜〜(~ ̄▽ ̄)~

0 件のコメント: