★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/07/06

テスト明けの部活でした!


テストがおわりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

今日はドラムのヘッドを交換しました〜!











外して〜みがいて〜
武蔵丘のドラムが生まれ変わりました\( ˆoˆ )/
RECや来武祭もあるのでドラマーにバシバシドンドコ叩いてもらって慣らしていきます!


そして!以前からボイトレのコーチとしてお世話になっている藤原眞央さんが今日も指導に来てくれました⊂( *・ω・ )⊃!





前にも教わったことを、1年生にも伝えられるようにもう1度丁寧に教えてくれました!

眞央さんには7/10の来武祭にゲストとして出演してもらいます\( ˆoˆ )/たのしみ〜!

軽音部の夏が本格的にスタートしました!
突っ走るぜ☆~(ゝ。∂)





0 件のコメント: