★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/07/08

夏大会に向けてスタートしました!


テストが着々とかえってきてます……
夏本番です……あつい……

武蔵丘軽音楽部では夏の大会の準備がはじまりました!

各高校5バンドエントリーが可能ということで、武蔵丘からは

唖然。

極楽鳥花

Groovy mistake

日輪街道

星彩mermaid

の5バンドがエントリーすることになりました\( ˆoˆ )/
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜⊂( *・ω・ )⊃

そして今日はさっそく大会音源のレコーディングを日輪街道が行いました!











いい音源がとれました◎!
ボーカルも楽しみ〜!


明日はGroovy mistakeと星彩mermaidのレコーディングです!
がんばりましょう☆~(ゝ。∂)

0 件のコメント: