★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/07/06

ボーカルセミナーありました!

今日は桜町高校出身で室井先生の昔の教え子のふじわらまおさんがボーカル&コーラスセミナーを開きてくださいましたっっ!!!
今回は、呼吸の仕方と口の形について教えていただきました。
呼吸の仕方は何度かいろんな先生方に教えていただいてましたが…
まさかっっ!!!背筋使って腹式呼吸をするとは…
これでより、たくさんの息を吸って声を出すことが出来る✨✨
口の形は息がよく通るような形。
少し意識するだけで全然違いましたっ

今日学んだことを毎日のボイトレに織り交ぜてはやく効率よく上達しようって思いました(o´罒`o)

本当にありがとうございましたm(*_ _)m

※なんか写真がほんと貼れなんでとりあえず文だけ…( ̄^ ̄゜)

0 件のコメント: