★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/07/23

スクールズアウト〜!

昨日はスタジオペンタ主催のスクールズアウトに星彩mermaidが出演しました!




渋谷aube!ステキなライブハウスでした!

星彩mermaidは出演順を1番で希望したので1発目!!!!

あっライブの写真ないや☆~(ゝ。∂)テヘ


星彩mermaidのオーディエンスは1人だけだったのでドキドキしたけど楽しかったです!めっちゃ失敗しまくったけど!


そして最後に結果発表〜!
わたしたちには関係ないやと思ってぼーっとしてたら特別賞で名前を呼ばれました!
まじか〜!やった〜!





副賞で金のマイクをもらいました!
いえーい\( ˆoˆ )/

はじめての20分枠4曲ライブ!!オーディエンスはみんな知らない人でなんかもうものすごくわくわくしました!!
いい経験になった〜




共演者の方とも仲良くなれてたのしかったです!スクールズーーアウトーーー!!わーーーい!!!!

0 件のコメント: