★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/07/22

鷺宮高校合同ライブ!

Sagi Rock Live!武蔵丘高校は午後からの参加でした~
参加校は主催の鷺宮高校、神代高校、日大二高、武蔵丘高校の4校22バンドでした。

①王華乱満


先輩顔負けの堂々としたライブでした。
ジョージロック本戦もファイトだ~


②爆るーん


爆るーん最後のライブ~ 女子力全開だった…
解散、名残惜しい(つ_⊂)


③アマリリス


ポケモンGOの配信スタートにちなんで(?)
ポケモンセンターの男…強烈でした


④日輪街道


ラブソングとっても爽やかでした~
みんなで手を振りました( ˆ ˆ )/( ˆ ˆ )/



1年生は全員見学をしました。
学んだことがたくさんあると思います!本バンドでの活動に活かせるようがんばりましょう~


0 件のコメント: