★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/07/21

ジョージロックU16最終日!

今日は王華乱満と高山流水が出演しました〜〜♪
まさかの育成発表会の上位2バンドということでこれはもう熱くなる予感しかしないっっ

オープニングアクトを飾るのは高山流水!
最初からかっこいいライブかましてくれました!
かっこいいぞ(*´꒳`*)

6バンド目に王華乱満が暴れました!!!
ステージをこれでもかってくらい動いててオーディエンスを巻き込むのうまいっ!かわいい!!
ライブを見てるって感じがしてすごくかっこよかったよ♡♡♡♡♡

そしてドキドキの結果発表…
優秀賞は…高山流水!!

そして最優秀賞は………王華乱満!!!!!!!

いえぃ!!!みんなすごい!!!!!!泣きそうだった!!!!!!
王華乱満は夏大会への出場もあるので本バンド組んでもがんばってね٩( *˙0˙*)۶
みんなおつかれさま〜

0 件のコメント: