★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/07/20

育成発表会でした!



夏休み目前!
1年生が入部してから3ヶ月がんばってきた育成バンドの締めくくり、育成発表会を行いました!

1年生が企画したはじめてのライブ!
9バンドが課題曲のAmerican Idiotとそれぞれの先輩バンドのオリジナル曲をカバーしました!

①Flap
「未だクロックス」







トップバッター!
ベースレスだけどがんばりました!
ステージングが堂々としてたね(ˊᵕˋ)


②高山流水
「ビバーチェ」







メロン!ソーダ!
みんなすごく楽しそうでした!
キーボードがとてもポップだった!


③CometEggs
「世界の七不思議」







まさかのインストバンド( 笑 )
オーディエンスみんなでうたいました!
きっといちばん難易度の高い曲だったけど、がんばりました!


④Σeirёn
「ラブソングは消えた」







ギタボいいね〜⊂( *・ω・ )⊃
トラブルもあったけど落ち着いて最後まで楽しい演奏をしてくれました!
きゃーちゃんのベースの弾き方かっこいい


⑤棘
「海風」


夏っぽい曲でさわやかにしてくれました〜!
声が透き通っててすてきだ〜


⑥王華乱満
「アオハライオット」

ライブができてた!
おそろいの腕のあれもいいね、なんて言うのあれ


⑦Ratel
「Times waits no for one」



成績が返される明日なんてこなければいいのにね、わかる


⑧爆るーん
「女子高生的に」




JK!みんなたのしそうでキラキラしてました!まさるが告白されてがち照れしてた


⑨indiGROWTH
「どうにでもなれ」






どーうにーでもなってしまえばー!
みんなでうたって楽しく育成発表会をおわりました!


9バンドおつかれさま!


片付けのあとはドキドキの結果発表〜ドンドンチャンチャンヒュ~~~

今回は上位2バンドを決めました!

第2位 高山流水






みんな楽しそうなのがとってもよかったです!

第1位 王華乱満






ライブの作り方が上手でした!
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



選ばれなかった7バンドもよくがんばりました!拍手!

そして今回の発表会で選抜バンドも決めちゃいました〜!

GtVo 森口楽絃
Gt 旭朋子
Ba 前田梨沙
Dr 江田遥

ひゅ〜ふ〜〜
1年生の先頭をきっていいバンドになってください!

夏だ〜!夏だぞ〜!
育成バンドがおわったこの夏が本当のスタートだ〜!!
まずはバンドを組む!どんなバンドができるか楽しみです!
がんばろう!!!!!!!!






0 件のコメント: