★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/07/16

敬愛学園の合同ライブでした!

今日は千葉にいきました!敬愛学園!千葉!千葉〜〜〜〜!!
参加校は敬愛学園、千葉経済大学付属、千葉北、千葉工業と武蔵丘の5校、23バンドでしたー。

武蔵丘からは星彩mermaid、爆るーん、アマリリス、日輪街道が出演しました!


①星彩mermaid
「ドエム」「シュシュ」







新曲でした!
どーんばーんとやってやったぜ\( ˆoˆ )/



②爆るーん
「American Idiot」「女子高生的に」







お上手!先輩は感動しました!!
とってもよかった〜!


③アマリリス
「アスファルトの上のサンダル」「第3センターの男」








すごいかっこよかった!エモかった!最高!!!!


④日輪街道
「センチメンタルサマー」「call」







新曲かわいい!ラブソング!
トリ前を務めました〜!


遠かったけどすごいたのしかった!
ありがとうございました!




0 件のコメント: