★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/07/11

第31回来武祭でした!



第31回来武祭でした!





静岡西高校、市川高校、実践女子学園高校、東京高校、武蔵丘高校の5校とゲスト合わせて20バンドの夏ライブ!



今回も円陣でスタートしました!





今回のテーマは七夕ということで装飾も七夕仕様に!





①星彩mermaid
「冷たい雨とコーヒーの香り」
「シュシュ」



終わった後にざわつく会場…
かっこよかったです!



②Groovy mistake
「undo」
「カーテンレール」
「夕日に染まるエアーズロック」



エアーズロックに 行きたいの ~
私の中学の教科書には出てきませんでした…



③日輪街道
「call」
「ビバーチェ」



育成の1年生へのお手本!ということでした~
( ˆoˆ )/メロン!( ˆoˆ )/ソーダ!



ゲスト mao
「虚了」
「眠る」
「蜘蛛と火花」



ふだんからボイトレのコーチとしてお世話になってるまおさんが弾き語りを演奏してくれました!
大人な歌声にうっとり〜



④錯乱前線
「クロスファイヤーハリケーン」
「恋をしようよ」
「椎名町はパンクロックシティ」



怪我人が出ないかハラハラするくらいの盛り上がりでした。
すごかった…!



ゲスト Absolute aria
「ひと夏の君へ」
「日々の中で」
「未定」



アブソのライブの時は確実に視聴覚に風が吹いてた



⑤唖然。
「憧憬」
「女子高生的に」
「dizzy」



前回に引き続きラストを飾っていただきました!
白であわせた衣装も素敵でした~



今日の来武祭にはデジレコの取材がはいりました!
三谷さんからもお話をいただけました!



ありがとうございました!



今回は皆さん遠いところからお越しくださいました。。。
先生も仰っていたように、これからも来てくださった方々に最高の環境が提供できるようがんばります!





ありがとうございました!



0 件のコメント: