★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/07/29

合宿2ndDay!


合宿2日目!

1日目の疲れも残っていますが朝はパート練をしました!


朝から練習は眠いけど音楽漬けの1日の始まりにぴったりです\( ˆoˆ )/!







朝からいっぱい食べました!苦しい!
おいしかった!

今日も昨日と同じように、枠練や個人練をたくさんしました!







ずっとこもってたらいい曲もできないので、お散歩にいきました☆~(ゝ。∂)



今日も充実した1日でした!

明日は折り返しですが気を抜かずがんばりましょう!





0 件のコメント: