★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/07/30

2016武蔵丘軽音合宿3rdDay

軽音楽部の合宿も3日目、折り返しを迎えました。



今日の記事では僕が今回の合宿で深く感動しているオリジナル曲について書きます。

その曲名は「蛍火」、バンドは日輪街道です。
夕暮れの山間を流れる清流、小さな田んぼに続くあぜ道で蟬時雨が一斉に止み訪れる静寂。砂利道を踏みしめる音にふと気がつけば蛙の大合唱に包まれます。頬を撫でるそよ風にふと見渡すと無数のホタルが舞い乱れます。
こんなAメロから始まる楽曲となっています。
次から次に浮かぶ情景が、楽曲の世界に聴く者を引き込んでいきます。ホタルの儚い命が輝くその瞬間に永遠に続く想いを重ね合わせた武蔵丘史上最高の楽曲と言える名曲です。
武蔵丘の新たな代を担うリードバンドが送る世界を、聴いていただくすべての方にお届けします。


今年の紫陽花は枯れてない


最後に夜の全体ミーティングです!重要な内容が伝えられました。








11 件のコメント:

kurumi takeda さんのコメント...

3日目の記事にコメントしようと思ってたんですけど、ブログ係もみんなも疲れてるんですねきっと…。

軽音部のみんな頑張れ〜〜!早く1年生のオリジナルが聞きたいです(´・_・`)
ボーカリストはこの合宿できっと成長するのでしょう…
体調を崩さないように頑張ってください!

おざきりお さんのコメント...

1年生はブログ書かないんですね(^_^;)
日輪の曲も、他のバンドのオリジナル曲もたのしみにしてます〜〜、夏にできた曲は大事に育てようね〜!

青いサイコビーフ さんのコメント...

みんながんば〜
大きな声で歌える歌をつくって〜〜

筋肉おばけ さんのコメント...

みんなファイッ

筋肉おばけ さんのコメント...

みんながんばーられーーーー

真夏のボーイミーツガール さんのコメント...

文化祭でみんなの曲聴けるのが楽しみで仕方ないよ〜〜

はぎわらかなこ さんのコメント...

更新遅くてごめんなさい!

はやく新曲聞いてもらいたいです!

はぎわらかなこ さんのコメント...

1年生にセッション大会の記事をおねがいしてます!

紫陽花みたいにいい曲にできるようにがんばります〜!

はぎわらかなこ さんのコメント...

おみやげ買ってきますっ

はぎわらかなこ さんのコメント...

ありがとうございます!!
おみやげ買ってきます〜\( ˆoˆ )/

はぎわらかなこ さんのコメント...

いい文化祭にしますっ