★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/07/11

ジョージロック前哨戦1日目!


今日はジョージロックU16前哨戦1日目でした!

武蔵丘からはFlapとCometEggsが出場しました〜!!

はじめてのライブハウス!!


◎Flap
「American Idiot」「未だクロックス」





ベースのすずねちゃんが不在でしたが3人でがんばりました!
楽しそうでとてもよかった!!



◎CometEggs
「American Idiot」





1曲だったけど2曲分盛り上げてくれました!
かっこよかったよ〜!!!




残念ながら賞をとることはできなかったけど、とってもいい経験をできたと思います!
2バンドともおつかれさま!!



ジョージロックU16はまだまだつづくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⊂( *・ω・ )⊃
つぎは14日です!がんばれ〜!!



0 件のコメント: