★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/06/12

日輪テクノス!



今日は日輪街道がテクノスバンドコンテストに出場しました!!!!!!!!

わたしは見に行けなかったけどかっこよかったってみんなから聞いてます\( ˆoˆ )/



出演順が当日発表ということでドキドキの日輪たち
なんとトップバッター!!
緊張のなかcallを演奏しました!




そしてドキドキの結果発表〜!!


まず、パート別部門……
ボーカリスト部門の賞をせろりちゃんが!とりました!!
さすが〜!!おめでとう!!!!!!!!!



そしてそして全体のグランプリ!日輪街道の名前が呼ばれました!(と聞きました!)




おめでとう!!!!!




唖然。も大阪の全国大会でオリジナル部門最優秀賞をとって、錯乱前戦もTEENS ROCKで、武蔵丘の勢いはとまりません〜!!
これからも武蔵丘がんばっていきますっ!!


0 件のコメント: