★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/06/01

育成中間発表でした!!




1年生の中間発表でした!!
はじめてのみんなの前での演奏に緊張の1年生〜

10曲連続American Idiot!( 笑 )

①Retel 

トップバッター!
ド緊張だったみたいだけど最後までやりきれました\( ˆoˆ )/
よかったぞー!!!!


②CometEggs 

堂々としててかっこよかった!
ボーカル発音すげえわ……


③王華乱満

とても元気!よかった!
仲良しで楽しそうで見てるのも楽しかったです☆~(ゝ。∂)

④爆るーん。 

ものすごくかわいかった!かっこよかった!
女子高生的にがんばってくれました!


⑤IndiGROWTH 

透き通ったイディオットでした!
最後飛んだのかっこよかった〜!



⑥Σeirёn 

やなぎちゃんがうたうと拍手がおこるっ!
とってもいいライブでした!

⑦棘 

とっても安定した演奏でした!
みんなたのしそうだった!


⑧Flap

どのパートもしっかりできてました!
かっこよかった!!

⑨高山流水 

1年生最後でした!
不安そうだったけどかっこよかったよ〜!


そして先輩バンドで特別に去年の育成バンドの東京ブレーメンズも演奏しました!

⑩東京ブレーメンズ

ひさびさに合わせたけど楽しかった!
1年生のお手本に……なれてたら……いいなぁ……



短い期間だったけど1年生とってもがんばりました!
全バンド合格です\( ˆoˆ )/
みんなで6/5、メーザーハウスでたくさん教えてもらいましょう〜!

そしてそして
6/22には本番!発表会!
今日先輩や先生にもらったアドバイスを活かしてもっといい演奏を期待してます!
先輩バンドのオリジナル曲のコピーも楽しみ!


すごい個人的なお話だけど、ボーカルの9人は少しずつだけど思ったことメモったから聞いてくれたらなんか言います!
ほかのパートもどんどん先輩にアドバイスもらって成長していこう〜!前のめりに!

0 件のコメント: