★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/06/20

第30回来武祭でした!



今日は第30回来武祭でした!

代替わりしてはじめての来武祭!





円陣の真ん中たつのめっちゃ緊張した……( 笑 )





法政高校、保谷高校、国際学院高校、一橋高校、葛飾商業高校、日本大学第二高校、武蔵丘高校の全22バンドの熱いライブっ



①日輪街道

「Not fade」「call」





1発目からどーんと盛り上げてくれました!!

めちゃくちゃかっこよかった(;;)



②アマリリス

「コロンブス」「ちくわ」




今日も会場をじわじわと沸かせてくれました( 笑 )

コロンブス〜コロンブス〜



③Flap

「American Idiot」「未だクロックス」





部員以外にお披露目するのは初でした!!

期待したけど、それ以上に上手で楽しそうでびっくりしました!

とってもよかった!!!!!!





④星彩mermaid

「冷たい雨とコーヒーの香り」「シュシュ」




声でないかと思ったけどなんとかなった!

楽しかったです!!やい!!!




ここでゲストのテツヤムクン!


来武祭には3度目のゲストです。今回は岩村さんとのユニットでした。アコギとエレキギターのサウンドが溶け合って、心に訴えかける歌詞の世界を広げて行きます。素敵すぎる^_^
顧問より




⑤唖然。

「紫陽花」「dizzy」





トリでした!!

長時間のライブだったのに、唖然。の演奏でオーディエンスのテンションもがんがんでした!




何度も繰り返しになっちゃうけど、今回が代替わりあと初の来武祭でした!

正直すごく不安だったけど、3年生の手も少し借りちゃったけど、しっかり運営することができました!

歴代の先輩たちがつくってきてくれた来武祭を私達が受け継ぎます!っていう想いを先輩にみせられた……かな??

これからも来武祭、武蔵丘高校どんどん進化していきます!




これからもよろしくおねがいします!!

0 件のコメント: