★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/05/09

中野ハイスクールバンドフェスティバル!!!



今日は中野区役所前で中野ハイスクールバンドフェスティバルでした!!


武蔵丘からはお好みやき、錯乱前戦が出演しました!!


◎お好みやき



大会一発目でした!
晴天だけど雨のうた!( 笑 )


◎錯乱前戦




野外でも爆発的なライブでした!
中野だけど椎名町

そしてそして
最後に行われたセッション企画にお好みやきの居串先輩がボーカルとして参加しました!!



かっこよかったです\( ˆoˆ )/



表彰式ではグランプリに錯乱前戦の名前が呼ばれましたっ!!
すげええええおめでとうございます!!




突然のグランプリにメンバーが揃わない錯乱前戦( 笑 )
おめでとうございます!(2回目)



0 件のコメント: