★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/05/03

シールド作成会!


GW第2弾!!
今日はシールド作成をしました!

1年生いっぱいと2年生もちょこちょこ3年生とOBの先輩はつくり方をおしえてくれました⊂( *・ω・ )⊃!




がつきー先生〜\( ˆoˆ )/

シールドの中がどうなってるのかもしっかり教わりました!

わからないことはしっかり先輩に質問しててとてもいい姿勢の1年生!











シールドの長さをはかるところからはんだづけまで手作りしました!

8の字巻も上手になった〜!!!




みんなちゃんと音が出るシールドを作れました!
楽しかった!次回もお楽しみに!!!











0 件のコメント: