★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/05/04

東京タワーライブてした!


今日は正則高校の東京タワーライブに参加しました!



第一商業高校、東海大浦安高校、葛飾総合高校、埼玉成高校、正則高校、武蔵丘高校の全6校20バンドの熱いライブっ!!
武蔵丘からは星彩mermaid、Groovy mistake、錯乱前戦、唖然。が出演しました!


①星彩mermaid
「冷たい雨とコーヒーの香り」「シュシュ」




真反対の2曲セトリでした!
たのしかった!!!


②Groovy mistake
「カーテンレール」「脱獄常習犯」




新曲でした!
今回もぐるびの世界観に圧倒されました〜!


③錯乱前戦
「クロスファイヤーハリケーン」「椎名町イズパンクロックシティ」




錯乱も新曲でした!
今日もかっっこよかったー!!!!


④唖然。
「紫陽花」「dizzy」




トリでした!
転調したアレンジしたり、進化したdizzyでした!



とってもたのしいライブでした!
ありがとうございました!!
















0 件のコメント: