★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/05/18

今年の夏の都大会は新しいぞ

武蔵丘高校は目下中間テスト前で部活なしです。
一方体育の授業では体育祭種目の大縄の掛け声が響いてきます。
もうすぐですねー。


さて、先週末に連盟の顧問総会が行われました。
その中で夏の都大会について大きな変更が伝えられました。

まず、これまで1校4バンドのエントリー枠がなんと!5バンドに増えましたー!
もちろん武蔵丘高校も5バンドでエントリーしたいです!

もう一つ、準決勝から決勝に進出できるバンドは同一校2バンドまでとなりました。
これは部内で決めないといけないですね。
と、まだ決勝に複数バンド進出すると決まったわけではないのですが。
これは決勝のステージに多くの学校に立って欲しいという事でしょう。

決勝のステージは狭き門に変わりはありません。



0 件のコメント: