★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/05/27

育成バンドを紹介しますっ(`・∀・)

育成バンドを組んでから、1ヶ月が経ったぞおおおおおお!!!
どのバンドもバンド名は決めて団結が深まってきたことと思います(*^^*)

今回はその育成バンドのことをご紹介しますっっっ!!
①バンド名
②バンド名の由来・意味
③メンバー紹介
④先輩バンド名
⑤コピー曲名
⑥一言アピール
の順番で紹介します(^▽^)/


①爆るーん
②風船の大きくいろんなことを吸収して膨らみ、感情を爆発させていこう!
Vo  相馬 若奈
    Gt  関 絵里奈
    Ba  宇恵野 妃
    Dr  飯田 聖乃
    Key  土本 さら紗
④唖然。
⑤American Idiot
   女子校生的に
⑥女子校生的に可愛くかっこよく感情を爆発させていきますっ!






①棘(いばら)
②お互いに刺激を与えると共に、お客さんにも刺激を与えられるように
Vo  高木 里音
   Gt  岡野 花音
   Ba  河田 夏子
   Dr  町田 美鈴
   Key  板井 小雪
④極楽鳥花
⑤American Idiot
   海風
⑥ビビッとくるんで!





①王華乱満
②「王」は常に頂点にいる存在。「華」は女の子の私たちのことを指します。
   「乱」は先輩バンドである錯乱前戦さんからいただきました。「満」は満足のいくという意味があり、華が華麗に咲き乱れるように私たちもステージで咲き乱れたいという思いがこもっています。
Vo  上原奈津美
    Gt  山家 潮音
    Gt  旭 朋子
    Ba  前田 梨沙
    Dr  福田 彩瑛
④錯乱前戦
⑤American Idiot
   アオハライオット
⑥最強で最高で(いい意味で)最悪の私たちがステージをめちゃくちゃにしますよっ(*^^*)



0 件のコメント: