★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/05/09

部員へ連絡5/9

部員の皆さん充実したGWを過ごせましたか?

昨日の第2回中野ハイスクールバンドフェスティバルは今年からコンテストとなり栄えある初代グランプリに武蔵丘の錯乱前戦が輝きました。
みんなに伝わる熱いライブだったと思います。
また他校やゲストのライブを見てたくさんの刺激を受けた野外ライブでしたね。
企画運営いただいた荻窪のスタジオリバイバル岡田さんをはじめ実行委員会の皆さま、後援の中野区、中野区教育委員会、中野区観光協会、そして出演者の皆さん、来場者の皆さんと共に作り上げられたイベントでした。
中野駅前の青空の下で来年も開催できることを願っております。


さて、1学期の中間テストも見えてきました。
軽音楽部は今週の木曜日までの活動で、一足早くテスト前対応としてテスト終了まで活動を休止します。
勉強に切り替える前の最後の部活を明日から3日間充実したものにしてください。


今週末に平成28年度の東京都高等学校軽音楽連盟顧問総会が開催されます。
いよいよ今年度の大会について動き始めます。
3年生バンドはどこの大会やイベントを目標とするのか、しっかり話し合って絶対に悔いのない高校軽音の部活生活を満喫してください。
夏の都大会に向けた校内エントリーを5/12木曜までの〆切とします。
来武祭は6/19、7/10共に3年生バンドの出演ができます。エントリーしてくださいね。
9月の文化祭で引退となります。
これからは育成バンドの面倒を見つつ、自分の進路に向けた勉強も力を入れてください。

顧問



0 件のコメント: