★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/05/27

育成バンドの紹介です(^^♪

今回は1年生育成バンドの紹介です!!!!!
今年の育成バンドの課題曲は各先輩バンドの曲のコピーです!

3バンド紹介したいと思います

1バンド目はガールズバンド▼▼

バンド名:Flap
意味:羽ばたく
由来:各自で決めた目標を練習で果たして、それを何回も続けて本番で羽ばたくように
vo.青木 望
Gt.黒江 いずみ
Ba.高屋敷 鈴音
Dr.江田 遥
先輩バンド:アマリリス
曲:末だクロックス
一言:先輩を追い抜かす勢いで頑張ります。

2バンド目はボーイズバンド!!!!!

バンド名:IndiGROWTH
意味:個性を出しながらも成長するという意味。GROWTHが大文字なのは大きく成長したいという意味があります。
由来:個性という意味のindividualと成長という意味のGROWTHを合体させました。
vo.森口 楽絃
Gt.篠原 優翔
Gt.指田 伊生樹
Ba.清水 康介
Dr.紺清 勇作
先輩バンド:お好み焼き
曲:どうにでもなれ
一言:本気の音楽を奏でます


3バンド目もボーイズバンドです!

バンド名:Ratel(ラーテル)
意味.由来:世界一怖いもの知らずな動物のラーテルにちなんで、先輩達や上のバンドにも、食いついて行こうという意思を表しました。Ratelが複数ではなくて単数なのは1人1人がラーテルじゃなくて、みんなで1匹のラーテルになって団結しようという意味が込められています。
vo.町田 怜士
Gt.村田 藍
Ba.富田 湧介
Dr.池上 翔貴
先輩バンド:アストロ
曲:time waits for no one
一言:まだまだ初心者ですが、どんどん学んでどんどん強くなって、本気で食らいついて追い抜いて行きます!頑張ります!!!


どのバンドも一生懸命バンド名を考えました!
1年生は目標が達成できるように頑張ろう!

0 件のコメント: