★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/09

プレ来武祭をしました!



今日は第一商業高校のみなさんと来武祭の設営をしました!!
設営の前に中庭でおひるごはん(^ν^)



桜の下で交流が深まりました!


おひるごはんのあとは設営!




照明を中心に武蔵丘のライブ設営をお手伝いしてもらいました!
説明する側も改めて確認することがあって、わたしたちも勉強になりました!


設営のあとはプレ来武祭!

①錯乱前戦
「夜明けのディスコ」「クロスファイヤーハリケーン」


一発目からどーんとばーんと盛り上げてくれました!
どーーーーん⊂( *・ω・ )⊃

②日輪街道
「Not fade」「ビバーチェ」

メロン!ソーダ!コーラ!サイダー!
とっても楽しかった〜〜!!!!!


③お好みやき
「Grass hopper」「どうにでもなれ」

個人的にどうにでもなれめっちゃ好きです!!!
ティッシュマン!

④星彩mermaid
「カサ」「シュシュ」

久々シャイニングガールでしたっ
たのしかった\( ˙▿˙ )/

⑤唖然。
「紫陽花」「dizzy」

トリ前!みんなでうたいました〜!
おっおっおおっおっおっおおっおっ


2校だけとは思えない濃い楽しいライブになりました!
第一商業高校のみなさん、ありがとうございました!!!!!



また来武祭に遊びにきてください!
そしてそして新しい企画にも伺わせてください!!





0 件のコメント: