★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/08

新歓弾き語りライブ!



新入生の入学2日目!!
体育館でのオリエンテーションは星彩mermaidがライブをしました〜!


短い時間でささっと設営





声も楽器も響きまくりで楽しかった!(笑)(笑)


そしてオリエンテーションのあとは地学室で弾き語りライブをしました!



①YUI
「CHE.R.RY/YUI」

トップバッター!
かわいかったああ(;_;)♡

②トリプルティー
「愛してるのに愛せない/AAA」

おばあ歌うめぇぇぇぇえ
愛してる〜の〜に〜愛せ〜な〜い〜


③水餃子
「不幸子/かかし」

めちゃくちゃ盛り上がりました!
はじめて聞く曲だったけど、みんなで歌いました♪

④Voにわ
「世界は恋に落ちている/HoneyWorks」

でいや〜まちがえまくったあ〜
けどとってもとっても楽しかった(^ν^)

⑤しらたけ
「遺書/Cocco」「エイミー/THE ORAL CIGARETTS」

すごくすごくすごくキレイでした……(;_;)
もっともっと聞きたい……(;_;)(;_;)


⑥三代目チーズブラザーズ
「サウンド オブ 武蔵丘」

フリースタイル弾き語りっ
みんなで歌って楽しく弾き語りライブを終えました〜!



なんと今日の弾き語りライブには53人の新入生が来てくれました!!!
うれしい〜(;_;)うれしいよ〜(;_;)
少しでも軽音楽部に興味を持ってもらえたらうれしいです(^ν^)
来てくれた子ありがとう!



あさって4/10は武蔵丘高校が主催している来武祭というライブが視聴覚室であります!
日曜日だけど1年生の見学大歓迎です!
かっこいいライブをぜひぜひ見に来てください!




0 件のコメント: