★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/24

来日祭でした〜!

今日は来日祭でした!

①星彩mermaid
「カサ」「シュシュ」


1発目からブチ上げてくれました!
CuteGirlsLiveもおつかれ♡
かなこどんまい

②日輪街道
「青き星へ」「call」
日輪らしい素敵な演奏でしたぁ
かっこいい先輩になれてるゾ!

③極楽鳥花
「少女は白い花の中で」「夜想花」
極楽ワールド全開ですごかった!
ひきこまれる〜〜ー

④唖然。
「フラストレーション」「dizzy」
トリを…いただきました………
めちゃたのしかった〜(^。^)


3年生は(もしかしたら)最後の来日祭でした(T_T)感慨深かったです…
日大一中、一高のみなさん、本日はありがとうございました!



















0 件のコメント: