★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/05

平成ライブでした!


今日は埼玉平成高校の平成ライブにおじゃましました〜\( ˙▿˙ )/
武蔵丘からは星彩mermaid、ザ・ペトルーシ、日輪街道、錯乱前戦が出演しました!

川越南高校、草加東高校、正則高校、埼玉平成高校、武蔵丘高校全5校の暑いライブっっ



ポケモンゲットだぜ〜〜〜

①星彩mermaid
「ブランコ公園」「シュシュ」
写真とりわすれちゃった(^ν^)

アウェイ感が最高に楽しかった〜!


②ザ・ペトルーシ
「SALLY」「Rock in supermarket

2回目のライブでした!
超かっこよかったです⊂( *・ω・ )⊃
ポカリじわる


③日輪街道
「call」「青き星へ」

ともちんのギターがどんどんどんどんかっこよくなってて心臓がもちません


④錯乱前戦
「クロスファイヤーハリケーン」「バンドをやる」

自然にみんなが立つライブ!
今日のトリを務めました〜!!


はじめてみる高校のバンドも見れてとっても勉強になりました!
遠かったけど参加できてよかったです\( ˙▿˙ )/!!!

ありがとうございました!!









0 件のコメント: