★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/20

軽音楽部の仲間が増えました



今日は一斉部会でした!!



何人来るか1日中そわそわしてたらなんと44人の1年生が入部してくれました!!!!!!!!!!!!!!!
正直もっと少ないかと思ってたからとてもうれしいです(^ν^)
でもその反面不安なことも沢山あります。

とにかく途中で諦めて部活をやめるのだけは絶対だめだよ!!!絶対やめんなよ!!!!!
入るって決めたなら3年生の9月の文化祭まで絶対絶対絶対やり抜いて!
約束してください!!!!

部活を最後までやり抜くのは生半可な気持ちじゃできません。
今日入部届けをだしたときの部活へのわくわくを忘れないでね


あとけいおんノートの説明はまたじっくりするけど、普段の授業とおなじでノートをとることはとっても大切だからノートはちゃんとつくろう\( ˙▿˙ )/

わたしの1年間のけいおんノート(^ν^)


そしてそして!入部して最初の課題を出されたことを覚えてますか?
過去のブログを振り返って、去年1年のライブをノートにまとめて明日中に化学講義室の前にある軽音BOXに提出してください。
期限を守れなかったり課題をしっかりやれない子はこれから部活をつづけていくのが難しいと思います。
ブログ読んで写すだけ!簡単なことです!しっかりやってきてね!

明日の活動は、健康診断がおわったあとの14:30からです。
入部一発目の部活!しっかり参加しよう〜!





0 件のコメント: