★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/04/13

新歓ライブありがとうございました!



今日は!新歓ライブを行いました!!
1年生が43人きてくれました!うれしいなあ(;_;)♡

①星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「シュシュ」

写真とるのわすれたった(^ν^)

新歓ライブ1発目!緊張したけど楽しかったです!


②錯乱前戦
「アオハライオット」「バンドをやる。」

1年生も興奮のかっこいいライブでした!


③日輪街道
「call」「Not fade」

ちょうかっこよかった!
たのしかった!!!


④唖然。
「紫陽花」「dizzy」

みんなでうたって新歓ライブを終えました!



軽音楽部のかっこよさ、楽しさが伝わってたらうれしいなぁ(^ν^)
来てくれた子ありがとう!
明日はイベントはないけど、普段の練習でどんなことをしてるのか見られるからぜひ見学きてね!!!!!





0 件のコメント: