★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/04

ジョージロック春大会決勝!



今日はジョージロック春大会の決勝でした!
星彩mermaid、日輪街道、錯乱前戦、唖然。が出演しました!

朝はやい集合にめげそうになりました……

けど!ライブがはじまったら楽しくて楽しくて楽しかった!です!


◎星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「シュシュ」

転んだ……たのしかった……最高だぜジョージロック……

◎日輪街道

すごくかっこよかったー!楽しかったー!

ともちんんんんんあああああああ


◎錯乱前戦
「クロスファイヤーハリケーン」「バンドをやる」

圧巻の!迫力の!ライブでした!
かっこよかったああああああ


◎唖然。
「is she blue?」「dizzy」

オーディエンスが前に前にくるライブでした!
みとれましたっっっっ



ライブするのもみるのもすっっっっっごく楽しかったです!


結果は、日輪街道が優秀賞!
錯乱前戦が3位!
おめでとうございます〜!!!




応援してくれた方ほんとうにありがとうございました!!!!!!








0 件のコメント: